人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conoha~コノハ~ のブログ

yukitile.exblog.jp

長浜盆梅展にいってきました



長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19432257.jpg
いつもお世話になってます、ガーデニングkiraraさんからお誘いいただき
長浜盆梅展にいってきました!

庭女子4人で、楽しくドライブ&鑑賞、もちろんおいしいもん食べアリ019.gif
Kiraraさん、ありがとうございました!

長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19434748.jpg
長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19443713.jpg
長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19441204.jpg
長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19445937.jpg
長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19454094.jpg
長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19460669.jpg
一年通しての管理はもちろん、展示される運搬もさぞ
大変でしょうね~
いろんな種類の梅、勉強になりました。

長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19464406.jpg
梅のお雛さん!
めっちゃかわいい~!

長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19471374.jpg
廊下にも うめ!
かわいい窓です016.gif

長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19425463.jpg
長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19480616.jpg
お庭にこんな石像が。
お顔もおもしろく?!よ~くみると、、、

長浜盆梅展にいってきました_e0255026_19474491.jpg
横は意外とうすっぺらかった、、、(^^ゞ

長浜盆梅展にいってきました_e0255026_15150143.jpg
このあと、長浜黒壁スクエアなどを少し散策してきました。

始終、しゃべりっぱなし、(わたしが(^^ゞ)ですごく楽しませていただきました!
写真撮り損ねてしまいましたが、
郷土料理の鴨鍋も堪能させていただきました!!

天気も良く、たのしい一日でした058.gif




by yukitile | 2016-02-17 15:25 | その他 のこと