人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conoha~コノハ~ のブログ

yukitile.exblog.jp

小学校で苔玉

追っかけでアップしてます(^^ゞ

10月31日ハロウィンの日です。
もう世間は、早くもクリスマス気分になられているのに(^^ゞ

小学校で苔玉_e0255026_12291786.jpg
長岡京市の小学校の文化祭のイベントにお邪魔しました。
PTAのお父様お母様が主催されてましたが、
お子様もですが、親御さんたちに楽しんでいただけるイベントでした。
お隣ではネイルをされてて、あとでしたいな~~と横目でみながら(笑)
私も皆さんと一緒に楽しんでおりました。

お子様も小さな手で、ぐるぐるされてました(^o^)
目の前では、お子さんたちがおのおのに作ったハロウィンの仮装がウロウロ!
楽しかったです!

PTAの皆様、どうもお世話になりありがとうございました056.gif


by yukitile | 2015-11-10 12:47 | イベント のこと