人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conoha~コノハ~ のブログ

yukitile.exblog.jp

二度目の苔玉づくりを楽しんでいただけました!

二度目の苔玉づくりを楽しんでいただけました!_e0255026_20533636.jpg
昨年に、初めて苔玉づくりを楽しんでくれはりました、京都府向日市からお越しのH様。
新年早々ご連絡いただきまして、2度目の苔玉づくり058.gif

ありがとうございます!

1度目は、初めてとゆうこともありましたので、アイビー1つの苔玉。
2度目の今回は、寄せ植えにチャレンジしていただきました!!
すごいです!
比較的簡単なものをご用意させていただきましたが、
今回も楽しく作っていただけました(^o^)

前回の苔玉もお持ちいただいて、元気な成長と、なにより大切にしていただいているのが
すごくうれしかったです!!
また季節ごとに、お部屋に増やしていただけるそうです(^o^)

毎日お忙しくされてるH様。
少しでも、癒しのお時間のお手伝いができてよかったです。
またのお越しお待ちしております!
ありがとうございました056.gif


by yukitile | 2016-01-13 21:19 | 苔玉 のこと